

☆本当に上手だこと☆



掃除機を2階から下ろしながら
ババ「片付けないと全部吸い込まれちゃうよ」

すると2人とも吸い込まれたら大変と慌ててお片付け(●´mn`)

ババ「凜ちゃん、そっち(リビング)やって」

あら上手だこと(^m^)
母「凄い凜♪綺麗になった♪シンデレラみたいだね♪」

凜「あれ?凜のスリッパ片方ない」
母「吸い込まれちゃったんじゃないの?」
凜「玲ちゃん、スリッパ吸い取った?」
玲「ないよ」
ババ「スリッパ吸い取らないでしょ」

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

