

☆in ディズニーランド☆







空いてる…激空きで、待ち時間最長20分みたいな(●^ー^●)

10時開園のとこ、予想外に9時半着、先ずはリゾートラインに乗車でリゾート一周♪
てか、これ乗り続けるだけでも子供達は満足してくれるかも(●´mn`)

開園してからランチ予約の確認、ジャンルクルーズ~ウエスタンリバー鉄道~ポリネシアンテラスのランチショー~イッツアスモールワールド~トゥーンタウン散策~ミニーオーミニー~ピザポート一時期休憩~エレクトロニカルパレード~ピーターパン。

遊び過ぎで息切れするわ!
ジャンルクルーズではマジ怯え、泣き顔の凜(●´mn`)
ランチショーのアロハは、誰よりもノリノリで踊ってくれたね(^.^)b

お豆はミニー以外の着ぐるみキャラが来ると「こわいこわい(;_;)」
ミニーだけ何故か笑顔で対応゜+。(*′∇`)。+゜
お豆が寝てるすきにミニーのバンドをつけてみた母…あまりの可愛さ格差に脱帽、恥ずかしいわ゜。(p>∧<q)。゜゜

子供達には夜のパレードが一番ヒット♪♪♪音楽とイルミネーションとキャラクターで心ガッチリ(≧ω≦)
「ミッキー!」
「ミニー!」
「ほら、目が合った(●´mn`)」なんて大喜び(*^□^*)

ところで今日は何時閉園?
「19時です」
「えぇぇ~(☆。☆)あと30分じゃん」
とギリギリ、ピーターパンに滑り込み、存分に遊んだもんだからすんなり帰路へ(^.^)b

今日もよく遊びました\(^O^)/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

