スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆積水ハウス訪問☆

携帯忘れで写真撮れず、ご紹介できなくて残念゜。(p>∧<q)。゜゜

積水ハウス営業マンのあにぃ(兄)が新築一戸建てを建てたんで、親戚一同でおじゃましに行ったよ(*^□^*)もう築1年は経ってるけど…

営業用にお客様も呼んで見てもらうもんだから、モデルルームですわ(@_@;)
玄関入ると同時に‘広い!’

1階は、お客様用と住人用の上がり口があって、アウトドア用収納庫、食品収納庫、台所、リビング、トイレ、洗面所、階段下収納
2階に風呂場、洗濯機、ベランダ、クローゼットがまとまって家事導線の短さが理想的\(^O^)/
主寝室、子供部屋2つ、トイレ

上物で2800万だとさ。

何より同じ家庭に育った兄の家なんで感性が同じ、心つかまれるポイント満載なんですわ(●´mn`)

専業主婦家庭育ちだから家事全般を奥さんにやってもらってるんじゃないかと思っていたら、ゲストがいる側からソファーを拭き掃除^ロ^;
コーヒーも自分で入れられるのね(^.^)b
私「随分、(家事)やるね」
兄「綺麗にしないと気になってしょうがないんだ」
姉「営業だからでしょ。自分だけならミルクティーの獣道になる」
(●´mn`)(●´mn`)(●´mn`)
家でも仕事の体裁を意識してるから成せる業ね(●^ー^●)

しかし子供達4人、お構い無しで大暴れで大人全員ヒヤヒヤ(ノд<。)゜。
「いつまでお客様呼ぶの?生活感出せなくて、緊張感いっぱい。安らげないっしょ(・・;)」
「まぁ、子供ができるまで…」

なーんて
家を建てたいちぃには興味シンシン、探索、探究で楽しめました(≧▼≦)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。