

☆エコパピエ☆



子供雑誌の裏面に広告されてるのを見て、クリスマス以前から「欲しい欲しい」と言ってた凜(o‘∀‘o)

「サンタさんにお願いしな(逃)」とスルーし、クリスマスはプディキュアのピアノだったんだけど…

オモチャ売り場で発見され
母「クリスマスにお願いしなかったでしょ。誕生日まで待ちな(逃)」
まりさん「少し早い誕生日プレゼント♪」

それはそれは、凜大喜びですわ\(^O^)/

さっそく家で開けると、玲と取り合いになり、キラデコのスパンコール散乱、そこら中が水びたし( ̄ロ ̄;)
グダグダだよ~(T_T)

これは家汚しの‘兵器’だわm(__)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

