

☆目指せキャラ弁マスター☆


「ピンクの甘い(デンブ)の嫌だった」
「(お友達が)オレンジだから、オレンジ入れて」
「リンゴは(うさぎデコしないで)全部皮剥いて」
なんて注文が入ること(☆。☆)

ここまでやって思うけど、デコって難しい(@_@;)
キャラ作りする前に挫折してしまいそうだ(_´Д`)ノ~~
ハサミで直線を切るにも、目をのせるにも、バランス感覚が必要で。メイン以外でも彩りを入れないとジミになるし(☆。☆)
マスターするには、根気とレベルの高いセンスがないと無理ですわ( ̄ロ ̄;)

そうは言っても
「かわいかった♪おいしかった♪」って言ってもらえるし、なんせ食べて無くなるから、捨て魔ちぃの創作欲を満たすのに調度良いんですわ(≧▼≦)

‘お花のオムライス’
所要時間
ベース30分
デコ15分

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

