

☆キャラ弁撃沈☆


耳が短い…(T_T)
いくら型抜きを使おうとこんな失敗するのねm(__)m

けれど「これ、凜ちゃんのお弁当?かわいい♪耳が短いミッフィー見せて♪」と嬉しそうに写真に釘付け(●´mn`)

薄焼き卵焼きの焼き方もコツが必要で
①混ぜた卵を茶漉しでこす
②泡が消えるまで待つ
③熱したフライパンを濡れ布巾で一度冷やす
④蓋を閉めて蒸し焼きにする
オムライスを作ったときに出来栄えがえらい違うと思ったら、やっぱり手間が必要なのね(^.^)b
まだまだ修行が足りん!
こりゃリベンジだわ(^O^)/

‘おにぎりミッフィー’
所要時間
ベース余り物を詰め
デコ45分

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

