

☆Babyの写真は後ほど☆

3時30分 陣痛10分おき
4時15分 病院へ電話
4時45分 子宮口2センチ、陣痛3分おきで入院
5時30分 子宮口5センチ「トイレに行きなさい」とトイレで軽くいきんだら破水
急激に子宮口が開き「分娩台へ」
6時36分 3408g女の子出産
8時30分 「旦那さん来てるわよ」

成田で飲んだくれ、朝一の電車に乗ってきたみたい(´Д`)
頼りにしてなかった旦那登場に驚き(@_@;)

と。それにしても痛い(〇>_<)
「無理。無理。もう出る。」
「はい。力入れない。鼻で呼吸して~」
なんて看護師の技術力に助けられながら、
「痛い。痛い。(頭出たでしょ!あとはツルンじゃないの?)」
「お尻引かない!こっち出して!一回、力抜いて!」
肩がムチムチひっかかって、すんなり出てくれなかったのよ゜。(p>∧<q)。゜゜

出産3回したけども毎回、初心者。それも今回は入院前に恐怖心でガタガタ足が震えて…
旦那が側にいないからだな~なんて(*´∇`)
初回は、「ったく陣痛で苦しむ嫁を横にマンガなんて読みやがって」と恐怖心より怒りが勝ってたのよΨ(`∀´#)

そして今、後陣痛に苦しむ(>_<)
筋腫があるから子宮収縮が遅いんだと。
この後陣痛!陣痛10分おきのときの痛みと同じくらい!この痛みが1週間。
おそらく授乳時には1ヶ月くらい痛むんだよ(>_<)
あ~ヤダ゜。(p>∧<q)。゜゜

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

