

☆5日目退院☆



早く帰りたかったから1日早めの退院。誰にも向かえに来て貰えず、タクシーで帰宅ΩÅΩ;

「ただいま~♪赤ちゃんだよ♪」
満面の笑みで駆け寄って
「赤ちゃん♪♪♪かわいい♪」
「猫の目~♪♪♪」
すっかり遊び道具だわ(●´mn`)

今回、総合病院と個人医院の差をあからさまに見たけども、初産の人は個人医院をオススメするわ(^.^)b
総合病院の中の産科入院患者は病人じゃないから、ないがしろ、放置傾向。
母乳指導がほとんどなくて、初産の人は困ってたよ。

そして帰って来たら、片付けに火が付き、凜、玲に抱っこをせがまれ、一気に子宮が痛くなったΩÅΩ;
マジまだ安静゜。(p>∧<q)。゜゜

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

