

☆赤ちゃん返り☆



凜はすんなり赤ちゃんを受け入れ、お気に入りのぬいぐるみを忘れるほど
「赤ちゃんの隣で寝る♪」
と赤ちゃん大好き(@゜▽゜@)

対して

玲は凜の真似して抱っこをするものの、単なる真似だけ、すぐに「もういい」だもん(^o^;
そして、授乳してると昼夜一回づつ「お母さんやだ~赤ちゃんやだ゜。(p>∧<q)。゜゜」過去にない大号泣ね(m'□'m)

いやいや、お母さんもやだ(>_<)
マジギレ寸前!
てか、着てる服を床に投げつけてるから切れてるか…(-_-メ)

子供達からすれば一番大好きなのは‘お母さん’だもの^ロ^;
3人の母って思った以上、大変だわ(m'□'m)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

