

☆蘭イオンデビュー☆



ちぃ、どーしても買い物へ行きたい!とチビ3名連れてイオンへ(。≧∇≦。)
ベビーカーが一つ増えるだけで今までとたいして変わらないだろうと…。
「おやつ沢山買っていいし、ハッピーセット買ってあげるから、お母さんについてきて、まいごにならないでよ(^_-)」

「あら、可愛い゜+。(*′∇`)。+゜
何ヵ月?小さいわね♪
泣き声が違うのよね♪」
先輩ママ方にHappy振りまいて、皆笑顔(*^□^*)

しかーし、カメラ構える余裕がない゜。(p>∧<q)。゜゜
ハッピーセット中に蘭泣き、トイレへ駆け込み、席に戻ると今度な凜が「お腹痛い」とトイレへ(ノд<。)゜。
「玲ちゃんと待ってて」と4歳の保護者じゃ頼りないでしょ^ロ^;
次は「玲ちゃん、1人で待ってられる?」だもん^ロ^;
お義母さんに「誘拐されるから目を離しちゃダメよ」と怒られるわΨ(`∀´#)

無事に誘拐されず、帰って来ましたが次は装備を備えねばo( ̄ ^  ̄ o)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

