

☆挑戦は続く☆


昨日のデコが簡単で創作欲が余っていたので、今日も趣味で弁当作り♪

家事はお手伝い程度のちぃには、デコはもちろんメニュー考案から‘揚げる、射す、丸める、挟む’の下準備は全て冒険(o>ω<o)

弁当は昨晩の残り物の発想から弁当のためのメニューへ変更。残り物発想は自分の幅を狭めていたもんで窮屈にだったわ(-Q-)

あと時間へ戦闘体勢だったのをゆとり調理へ変更。これで横やりが入ってもイラつかない(^.^)b
何よりキャラ作成はもちろん、デコ盛りには時間がかかるのねφ(.. ;)

そして春に動き出す虫パレード♪♪♪今日は
‘いもむしくん弁当’
所要時間
35分
(前日にキャラ作りなど20分)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

