

☆新たな出会い☆

2年ぶりに子育て支援センターに行ったら、実家にいるストレスをわかってもらえる人に2人も出会えた~ヽ(´▽`)/
涙でるほど嬉しいわΩÅΩ;

「実家で楽で羨ましい」
いやいや
「家に主婦は2人いらないよ」と
4年間分かち合える人に出会えなかったのがやっと見つけた(≧ω≦)

「使いこなせない食材、消耗品を大量買いしてくる。空き缶等、ものが捨てられない。男は達の悪い子供。ジジはなおさら。」
「親がイラつくって自分がおかしいのかと思ってた」と同じ思いだった(。≧∇≦。)

いや~、常人で安心しちゃったよ(o>ω<o)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

