スポンサーサイト


☆追悼?☆



去る13日に父(ジジ)が他界しまして、15、16日に通夜、葬儀が行われました。
お休みの日に遠方から多数の方々に参列していただきありがとうございましたm(__)m

さて葬儀から一夜明け、子供達はディズニーの夢の国へ^ロ^;
いいのか?いいのか?それでジジは浮かばれるのか?
浮かれた写真が父(ひぃ君)から送られて来たので記載っとφ(.. )

それにしても家族の死は、家族の絆、最後の最後は‘夫婦の絆’を強く感じられました。父の最後の言葉は遺言らしきものは無く「お母さんどこだ」と。
死に際は、在宅で家族全員に看取られたので絵に書いたような終演でした。
葬儀では、残された家族を支えてくれているたくさんの人達がいると心暖まる光景でした。
最もジジを心配していたジジの弟が「こんな(しんみりしない)賑やかな葬儀も有りやな」と言ってもらえて有難いことでした(o>ω<o)

生と死は隣り合わせで自然なこと。
追々、寂しさはつのるでしょうがママは立ち止まれませんからo(^-^)o
パワー全開‘ハッピーシャワー’でいくよ\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

