

☆ドレミファソラシド♪☆



「ガム食べたい」
「ガムなんてないよ」
「ガム買いに行きたい」
「(面倒だからいろいろ言い訳)

あ!ひとりで買いに行く?角ひとつ曲がったとこにおつかい行ってきなよ」
「玲ちゃんと手繋いで行く♪」

そして、初めてのおつかい!(^^)!

10円持って、「ガムありますか?って聞いてごらん」

「玲ちゃん、わたしが車って言ったら端によるのよ。行ってきま~す♪♪♪」

なんとまぁ、2人でルンルン、ドンドン向かうこと(゜o゜;
距離をおきながらチラチラ( ´艸`)

「お母さんついてこないで~」

お店でおばあちゃんと話して、その手の中にはガムをゲット(ノ^^)ノ

「お母さん、お家帰んなね」

2人なら心強くおつかい行けそうだね(≧∇≦*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

