

☆優雅に☆


父が珍しくスーツ着て、おめかし( ´艸`)
人々が働く平日の真っ昼間、イタリアンでランチのシーンでカメラを向けたら、父は「ワインも入れて」とグラスを置く。
同時に玲はグチャグチャなナプキンをパス(^-^;)

わたしの空間に意図的に入ったな( -_-)ジッ


そうそう!昨日に続き、凛が本格的に「幼稚園へ行きたくない」と言い出しまして、
今朝も無理やりバスに乗り込ませたのです。
帰りのバスで先生が、「幼稚園のおもちゃを貸してくれないお友達がいて嫌だったみたいです。担任によくみるように言っておきましたから」
「そうだったんだ。ちゃんと話せて賢かったね。心配してたんだよ。」
なーんて問題解決かしら(^。^;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

