

☆不機嫌☆


支援の先生に「お母さんの気分が家の気分になるから!」

そう!この不機嫌顔!まさに親の心を映し出す鏡だわ(^_^)b
ちぃは、我が家(実家=母親=ババ)がイラだって仕方がないのです。
共有する空間と時間があるだけ、そのストレスは大きい。
現在、自分時間のないちぃは、朝のお弁当作りで創造的、集中力、趣味と楽しみを保っている。
その後ろで「これ美味しいわ。冷凍しておいたら、あれ買わなくて済むわ。上に入れて置くからおやつに出して。」
解読出来ますか?もちろん私は解読できるのですが貴重な自分時間に侵入されて腹立つわけです。
「ウっルサいな!弁当時間に話かけないで!(そもそも、あれこれ上?独り言?なにか伝えたいわけ?)」
今朝はイラ立ち2連発により、眼鏡もコンタクトも忘れて家を飛び出す始末(`Д´)

仕事復帰するまでアパートでも借りようかしら( -.-)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

