

☆新顔☆


今年は蘭と英紗ちゃんの2名が加わり、織田家は孫5人になったね(*'▽'*)
久米家も今月に跡取りが産まれる予定日ですし、ジジの死より生が勝ってますな(゜Д゜;)
因みに、年越しを独りきりで過ごした未亡人に「寂しかった?」と聞いたところ「全然、おかげさまでテレビ独り占め出来た」と喜んでおられました(^-^;)

姉夫婦では、リビングで泥酔して寝る夫に妻は暖房を切って対抗。-10度の極寒の中‘寒っ’と起きる。
兄夫婦でも同じ小競り合い。
大体、家事と育児に無責任な夫の態度に妻激怒パターン。
なんだか、夫婦ってば、そんなもんがなんですかね…と思わされ、我が家はババのおかげで寛容な妻を演じられてるワケなのね(^_^)b

さてさて、近頃このブログは焦点がブレぎみ(^-^;)
無垢な可愛い子供達だったのが「お母さん嫌い。あっちいって」と生意気な口をきくようになり 、振り回され度が3倍と母心も子供達と共に成長してるのです(^-^)
そんなこんなで、可愛いさ楽しさ面白さに、今年は母の優しさプラスで成長記録していきたいと思います!(^^)!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

