スポンサーサイト


☆3日☆




午前中に房総の村で昔ながらのお正月体験をマッタリとあじわい(^-^)
リラックスした凛はここでスキップを開花ヽ(^0^)ノ
軽快な動きを見せてくれました♪♪♪

午後は友人飲み♪
一年ぶりのお目見えで‘凛は織田似だったのが久米さんに似てきた’と(^_^)b
たんまり子供達も遊んで貰ったら、玲は既婚男子に‘かわいいかわいい’と恋されてました(^-^;)
まぁ、お断りですよ( ̄0 ̄)

それにしても妊婦2人、うち1人は双子妊娠中と子供が入り乱れる会になりまして♪
子供をトイレに連れて行くパパの成長ぶりを見せつけられ関心(^_^)b

あたし…双子ちゃんママが3、4人目というのが一番ショック(゜Д゜;)
「2人目までは大したことないけど3人目は手が足りなくて本当に大変だよ」と言い続けているので、どーなっちゃうの?って感じ(^。^;)
パパは帰りが遅いから年長のお姉ちゃんに「お願いね」と。こりゃ、たくましくて優しい子が育つは…と。またまた関心(^-^)
そして、パパが早く帰れるよう社会、会社、個人の意識改革が早く進みますように願うm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2UGx

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

