スポンサーサイト


☆帰宅難民☆


3連休末日。
カンタ一家が横浜の友人宅へ移動。
じゃあ、横浜散策しよ~♪なんてルンルン♪

「今日、雪ふるって」なんてカンタ言ってたけど皆スルー(~o~)

朝10時出発小雨、横浜着12時で大雪。
オートバックスにてチェーン装備(>_<)ゞ
13~15時中華街で休憩。
横浜市内移動に大渋滞!!!
19時半に町田着(;_;)
そのまま、帰路へ
翌1時半に家着。

ほとんど車内で運転も、子供達も、場繋ぎ班も、よく頑張りましたm(_ _)m
あたしもお疲れ(^-^;)

それにしても、あちこちの乗り捨て車に道を阻まれ大変だったけど、マイカーが止まることなく動けたことに安心。
雪の日に遠出は間違いだったけど、素早くチェーン装備の安全対策をうったことは誉れだった( ´艸`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

