スポンサーサイト


☆凛5歳の誕生日☆



もう、5年…シミジミ( ・_・)

なかなか、言葉にはできない日々だったな~。

母として、妻として、子として、妹として、妊婦として、社会人として、友人として、それぞれの立場で成長できる期間だったな(^-^)
そして、まだまだ伸びしろが多く飛躍できる期待かな( ´艸`)

と自分のことはさておき、凛には言っていますが記録も残しましょう♪
「凛が生まれてくれてお母さんは幸せだよ(*´▽`*)」
やっぱり言葉にしないと伝わらないことだよね(^_^)b
「凛ちゃん大好き♪(怒ったりキレたり喧嘩もするけど)そのままでいいんだよ(*^_^*)」
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

