

☆玲と父の親子遠足☆



赤組さん玲の初めての遠足♪
親子遠足なので話合いの結果、父の登場(拍手♪)

張り切ってお弁当作ったよ~(≧∇≦*)
と、仕事仕事行ってきます!父後は頼んだ!

はて、昼休み。電話で様子を伺うと…

「集合時間、間違えて遅刻した~(汗)」

どうやら、我が家の遅刻を待ってくれたバスが追突事故に合い、警察沙汰になり、出発時間が遅れ、帰り時間も延長。
「急いでる方は早バス出します。」
なんて負の連鎖トラブルを巻き起こし
「大変申し訳ありませんでした」×20回は誤ったのだとさ( ̄。 ̄;)

地域社会をナメちゃいかんでよ(>_<)ヽ
まじ、怖い人もいるだろうしね-_-#

して、当の本人は存分に楽しめたみたいで「お弁当全部食べた~♪♪♪」とニコニコでお話してました(≧▽≦)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

