スポンサーサイト


☆卒園式☆





あたし、泣き疲れました(T^T)

担任のきえ先生は、今日、結婚退職で「先生は中学生のころからひかり幼稚園の先生になるんだって毎日ピアノを練習してました。」と夢をもって実現させたお話をしてくれました。

そして夢を実現させ、6年勤務。退職までに成長した姿を見せられ
「先生のように幼稚園の先生になるんだって思ってくれたら嬉しいです。」
なんて子供たちに新たな夢の種を植え、親達には勇気と感動をくれました(^-^)

あ~、あたし26歳の年下の先生に先越されてる~(^-^;)

それにしても式の間中、きえ先生泣きすぎ!
玲の担任まい先生も泣きすぎ!
園長先生、素敵な幼稚園作り上手すぎ!

凛の卒園アルバムを開き、こんなに小さかったんだ~と可愛さのもの思いに浸り、
して、今日の1日の大切さを胸に刻むのです(^-^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

