スポンサーサイト


笘art3 vol.4笘



さてはて、何が一番嬉しかったか。

それは、ピザ大人気だったこと(≧∇≦*)

「美味しい」の一言がお世辞でも、どんなに嬉しかったことか( ´艸`)

なぜか、「凛ちゃんママのご飯美味しい」

「てか、俺が作ったカレーを差し置いてご飯?」との突っ込み入りながら( ´艸`)


そして、何が一番面白かったか。
それは、真夜中3時にうららからの着信( ´艸`)

父の携帯を間違えて、テントへ持って行ったパパ友。真夜中3時に俺の携帯がない、電話かけてみてと父。どこかで鳴ってるけど見つからない。
して、朝ヒソヒソと「うららって誰?凛ちゃんパパの電話に真夜中3時に着信があったんだけど…」
てか、私です。嫁です。不倫相手じゃありません。
なーんて、ママ友がうららの名をしらなかったことで不倫を想像してしまったことに大爆笑(≧∇≦*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

