

☆博物館☆






航空科学博物館に行ったよ♪
エンジン、タイヤ、胴体断面と分解して展示されてて、大小模型、操縦体験もできる。機体の薄さにビックリ、先人達の技術が集結してるんだなと実感よ(^.^)b

展望では「次は、日本航空814便バンコク行き」と生ガイドをききながら離陸する飛行機を鑑賞できるの。「この飛行機は銚子沖で旋回して、モンゴル、カナダ上空を通って、ニューヨークに行きます。」
空港で飛行機見るより、旅気分が盛り上がり断然楽しい♪玲さん、「あっ!」と指さし喜んでるよ(´ψψ`)

外には数十機体が展示され、中に入って操縦もできる。芝生が綺麗で凜は駆け回ってたよε=┏( ・_・)┛

男の子ならもっと食い付きがいいんだろうなぁ(´ψψ`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

