

☆お祭りわっしょい☆






ごりしょう祭。三味線メインで参道にステージ4ヶ所、お婆のダンスの行列に、和風音楽祭って感じだね(^-^)

高校生の書道が参道各店舗に貼ってあって、心があらわれるような整った書だったり、ずっと見ていたかったり、なんだかエネルギーをもらいました\(^O^)/

ちぃが書をながめる?
通りすがりの書に初めて関心を寄せたわ。
また、新たな楽しみを見つけたよ(●^ー^●)

なんというか…子育てしてると‘感性が変わる’ってホント(^.^)b
我が身で実感だわ(^^)v

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

