

☆かわい~い(。≧∇≦。)☆







激可愛!!!可愛いすぎ(。≧∇≦。)

凜の七五三だよ♪♪♪
かぁしゃんが二階で玲を寝かしてるときに父が着替えさせてくれたの。髪の毛も父が盛ったのよ。やれるね~w(°O°)w
試着を2回失敗してるのに凜が大人しく着替えさせてくれるとは(ノд<。)゜。大ばぁばが縫ってくれてる年代物の着物、真っ赤で高級感あって素敵ね(●´mn`)

それ!凜の機嫌がいいうちお参りに行こうヾ(=^▽^=)ノ

凜の可愛ささることながら、玲が人々を引き寄せ人集りができるアイドル並の風格を発揮させて、おめかししてお出かけすると気分上がるね~ヾ(=^▽^=)ノ

三ヶ所南無南無して、お食事して玲はずっと歩いてご機嫌♪凜は二ヶ所目から抱っこでお昼寝(-ω-)
それでもお着替えできて笑顔でお出かけできたことで上出来よ(。≧∇≦。)

気分上々♪Happy満開ヽ(´▽`)/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

