

☆お宅訪問☆


仲良く子供部屋で遊んでるなぁと父母は子供放置で談笑していたら
「ダメでしょ!サイ君!これ、凜が遊んでるでしょ!ダメよ!サイ君!」と凜の声(ノд<。)゜。

凜の迫力にサイ君ビックリ、部屋の隅で怯えてるw(°O°)w

「凜!サイ君ビックリしてるよ。大きい声で言わないの!」

一体、誰の口振りを真似してるんだろうか…( ̄ロ ̄;)

凜、2歳9ヶ月
サイ、2歳3ヶ月

ここにきてサイ君イヤイヤ期。ママは毎日イライラガミガミ。
「サイを怒ってストレス発散してるみたいで自分が嫌になる。怒ってばかりで何が正しいかわからなくなる。」とさ。
24時間365日、一緒にいたら確かに優しくなれなくなっちゃうよね(__;)
ここはパパにサイを預けて、1人時間でリフレッシュだわ。でも、そのリフレッシュ効果ももって半日かしらね~(´ψψ`)

子供をモンスターとしてマンガが書けるくらい、子育てって大変だよね゜+。(*′∇`)。+゜

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

