

☆卯年☆


3日は、ひぃの友人と新年会♪
この会もお子様が6人になりまして、ますます大にぎわいですわヾ(=^▽^=)ノ
いくら写真を撮っても動きわらるもんでブレるブレる(;^_^A

玲ちゃん、初お目見えでかわいいの嵐♪目が反則だよ~って大絶賛(≧▼≦)
うちの子が可愛くないわけないでしょと母、高飛車よ(o^∀^o)

ひぃもちぃも3人兄弟の全員が結婚して、凜と玲のいとこもいて、親も元気だし、新年から宴会三昧♪我ながらHappyな親族、家庭、友人に恵まれてるわ(≧▼≦)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

