

☆魔の2日間☆


さかのぼって9日午前0時。玲が寝ながら嘔吐。それから2時間おきに嘔吐を繰り返し、朝には病院行き、吐き気止めと整腸剤を処方( ̄ロ ̄;)

一方、同じ時間帯に父方のおばあちゃん家に遊びに行った姉と6ヶ月のサスケも嘔吐。

10日8時、ちぃ嘔吐で即病院。
11時、凜嘔吐。
13時、カンタのおばあちゃんにも感染。
一先ず、玲は元気だわ(;^_^A

そして、ちぃと凜は何も食わずひたすら水補給と嘔吐の繰り返し。
下痢の症状もあったけど、それより嘔吐がキツいΩÅΩ;

「感染性ウィルスの胃腸炎だね。ノロとかロタとかあるけど調べても結果出るのに1週間かかるから。」と先生曰く。
薬もほとんど効かないし、凜は着替えがなくなるほど吐きまくりだし、布団も枕も洗わないとΩÅΩ;

発生源は間違いなく我が家。それをカンタのおばあちゃん家へも持ち込み、バタバタと感染。恐るべしウィルス(ノд<。)゜。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

