スポンサーサイト


☆北海道へフライト☆





カンタ親子が北海道へ帰宅だよ(=・ω・)/

羽田へ見送りついでに国際ターミナルのお江戸風ショッピングエリアの観光も行ってきた~♪♪♪

「これは外国人好きだね。」
「日本っていうより中国じゃね?」
なんてご意見もありましたが、私的には最高に楽しい造りだわヾ(=^▽^=)ノ
モールのお江戸の雰囲気は完璧だし、純和風土産ではなく最新トレンド発信Shopが並び、狭い範囲に密集して歩き回らず選択できるエリア配置と作り手の創意工夫が私心をつかんでくれました(´ψψ`)

こじんまりしたエリア範囲とトレンド風呂敷Shopが一押し(*^□^*)

して、姉、カンタ、サスケの台風一過は帰路へつきました゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

