

☆父のおつかい☆


父と凜、玲で薬局へお買い物に行ったのさ。すると公文のお友達がいたんだって。
「凜ちゃん、父とお買い物してるの。っとか言ってちゃんとお話ししてた。凜が幼稚園行けるか心配してたんだけど。
玲ちゃん、(お菓子)一つにしな。ほら、うまか棒にしな。って玲に持たせてたけどすぐぶん投げられてた。玲に選択権与えてなかったよ。
玲も玲位の大きさの飴袋抱えてきたから、それはダメって言ったらミルキー選んできた。」
「それはダメって通じたんだw(°O°)w」

なんてさ。父の視点と子供達のやりとり、その物真似まじりの話方も我が家では笑って癒されちゃう会話なのよ゜+。(*′∇`)。+゜

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

